こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

「刑事物語」

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」に参加してみることにしました。

はるのこうきちと申します。「将来、絵本作家になれたらいいなあ・・・」と思っているおじさんです。

刑事物語
子供の頃に観た映画なので、今大人のみなさんが観て号泣するようなものかはわかりませんが、その時の私は号泣しました。
泣くつもりで観始めた映画ではなかったので、もう大変でした(^^;

 

過去記事に書いてしまったので、もし気になった方はこちらをお願いします。

haruno-koukichi.hatenablog.com

刑事物語 HDリマスター版 《DVD》