こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

そこは自腹じゃダメですか?

麻生太郎氏が立て続けに、支持者以外からは大ブーイングの発言をしたとのこと。

相変わらずですね。

嫌味の一つでも言いたくなったので、この書き込みになりました。

法的には問題ないことなのかもしれませんが、お二方とも資産家のようですし「そこは自腹じゃダメですかねえ?」と思った件です。ねえ?
実質的には税金らしいですし・・・。

www.tokyo-np.co.jp

www.dailyshincho.jp

smart-flash.jp

video.yahoo.co.jp

biz-journal.jp

コロナ禍が始まる前の記事なので、コロナの影響があった直近の数字はこの金額より小さいようですが、それでも麻生太郎氏、相当な金額だったように思います。

 

下記は麻生太郎氏に関係がある書き込みです。

よろしければこちらもご覧ください。

haruno-koukichi.hatenablog.com

 

haruno-koukichi.hatenablog.com

筆文字tシャツ【他人の金で焼肉が食べたい】メンズ おもしろ 文字 ネタ 面白い ギャグ ウケ狙い 笑える 文字入り 面白 パーカー

 

これ、私自身の心の声ではないですよ(笑)

もちろん、こういうタイプの政治家への皮肉です。
「そういう人だと思われてしまう恐れがありますけど、お気づきですか?」と。
まあ、こういう方々は下々の人間にどう思われようが気にならないんでしょうけどね(笑)