こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

街のいい人ニュース5

自分で作成したお題「街で見かけた「いい人だ・・・」エピソードをお聞かせください」に自分で投稿しています(^^;

自分で投稿するのは今回でやめます(^^;

( ↓ 前編にあたるもの)

mamari.jp

( ↓ 後編にあたるもの)

mamari.jp

自分が実際に見た人じゃなくてすみません(汗)

自分で書き込んだこの5本で終わると思います。とほほ(笑)

そう思い込んでいるので、どなたかがこの後に投稿してくれたとして、私が気がつかない可能性もあります、すみません(汗)

もし一人でも、このお題の書き込み群で心がほぐれた方がいてくれたらいいなと思っています。

トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N253a 日野ブルーリボン 東急バス 完成品 318941