こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

はじめまして(?)

はるのこうきちと申します。「将来、絵本作家になれたらいいなあ・・・」と思っているおじさんです。

アナログ人間なもので、数日前までハッシュタグの使い方も知らず、「トピック」「創作」というものがあることにも気がついていませんでした(がーん)

年が明けてから自作の絵本を1日1見開きずつ投稿し、もう投稿し終わったのですが、こういう場があることを知らなかったので過去記事貼り付けで参加させていただきます(^^;

『おじいさん』の方は、「表紙」としたものから「1~(後日談的)12」まで13ありますので、適当なタイミングでカテゴリー「こぶとるじいさんのおにせいばい」をぽちっとお願いいたします。)

 

では、もしよかったらご覧になってください。

haruno-koukichi.hatenablog.com

haruno-koukichi.hatenablog.com