こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

キャラメルコーンに入っていたピーナツ 

今週のお題「マメ」に参加させていただきます。

子供の頃、「キャラメルコーンに入っていたピーナツ」に対して、すごく特別感を感じていました。
「これだけをもっとたくさん食べられたらいいのに!」と。
(当然、当時は叶わぬ夢でしたが・・・。)

もし先に同じことを書いている方がいたらすみません(^^;

マメから離れてしまいますが、子供のころは「どん兵衛」に入っている「おあげ」にもすごく特別感を感じていました。
この「おあげ」、酒飲みだった父には口に合わなかったのか、父は「おあげ」だけをよく私にくれました。
それがとてもうれしかった子供の頃の私です。

東ハト キャラメルコーン 75g×12袋

 

haruno-koukichi.hatenablog.com