こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

通る声じゃないもので・・・(汗)

飲食店から出る際には必ず「ごちそうさまでした~」と言うようにしているものの、「厨房の中の料理人さんにもきちんと聞こえるだろうか」と毎回ドキドキしがちのおじさん、こうきちです。

「じゃあ言わなければいいじゃない。
そんなルール、無いのだし・・・。」

私の中の私からそういう意見も聞こえてきますが・・・。
そういうわけにはいかないんですよねえ。

「ごちそうさまでした」は言いたい私でした(^^;

 

 

[俺流総本家] 魂心Tシャツ 言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン(LサイズTシャツ黒x文字白)