こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

サバンナ八木さんが好き

サバンナ八木さんが好きなおじさん、こうきちです。
テレビでお見かけするとうれしくなります。
学校・柔道部の後輩でもあった相方のサバンナ高橋があれだけ売れても、本人にさほど影響を及ぼしてなさそうなところがすごい。サバンナ八木さんのお人柄。(私の独断)

(このブログ本文中では極力敬称を略さない私が「サバンナ高橋サバンナ高橋でいっか」と思わせる、そんなサバンナ高橋サバンナ高橋力もすごいと思う。褒めてます。茂雄はすごいです。)

私、お笑いに一家言など持ち合わせておりませぬ。
八木さんは多分お笑い芸人としてはお笑い戦闘力上位ではないんだろうなと思います。
それは私にもわかります。八木さん、ごめんね。

でも、人として好きです。お会いできたこともありませんが(苦笑)
ギャグも好きですよ。「膝中心の生活」、とか(笑)

こちら、八木さんの著作です。

ぼくの怪獣大百科


www.youtube.com