こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

GADORO 「無敵の唄」

音楽に詳しくありませんが、ここのところ、これまでの人生で惹かれた歌たちを記事にさせていただいています。

GADORO さん

「無敵の唄」


www.youtube.com

私、GADORO さんよりもはるかに年上ですが、GADORO さんに、そして「無敵の唄」に励まされています(T - T)

 

下に貼った【発達障害児の親】の一連の過去記事、

haruno-koukichi.hatenablog.com

このへんの過去記事を作成していた時に初めて「ひとりぼっちの唄」を知り、GADOROさんを知りました。(記事中に「ひとりぼっちの唄」貼っています。)この唄を聴き、わが子のことを思い、涙があふれました。(ラップ部分を歌っているのがGADOROさんです。最初私はミュージックビデオにメインで映っている芸人さんがラップ部分を歌っているのかと勘違いしていました。終盤、雑踏で芸人さんとすれ違うのがGADOROさんです。)

 

もう一つ、

haruno-koukichi.hatenablog.com

こちらの記事中にGADOROさんの「ラッパーなのに」を貼っています。私はラッパーではないですが、心に沁みました。