こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

クラシック「カノン」[映画「猟奇的な彼女」]

音楽に詳しくありません。
テレビで流れていた、あるいは、運転中のラジオから流れてきた。
そんな感じで知り、これまでの人生で惹かれた歌たちを、何日かに渡って記事にさせていただこうと思います。
私の人生に重なるものもあれば、全く重ならずに音楽として惹かれたものもあります。(重ならないものがほとんどです。)
本日の一曲がどちらかはご想像にお任せします(笑)

 

「カノン」(クラシック)

映画「猟奇的な彼女」でこのメロディがカノンだと知りました。クラシックには縁遠い人生でしたので。

この「猟奇的な彼女」、面白かったです^^

猟奇的な彼女」を観たことがなくて今後いつか観る可能性がある方は、ネタばれになるので下のユーチューブは観ないようにしてください(^^;


www.youtube.com


www.youtube.com

 

猟奇的な彼女 [DVD]