こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

一袋全部これがいい

meito(名糖産業)の「ナッツチョコレートコレクション」

全部おいしいけど、もし、ココナッツクリスプだけで一袋になったものがあったら私はものすごくうれしい。絶対買う。繰り返し買う。

 

この「ナッツチョコレートコレクション」はほんの数百円だけど、安月給の私には贅沢な気がして(すぐ食べ終わりそうな気がして)本当にたまにしか買わないのだが、買うたびにいつもそう思う。

一袋全部ココナッツクリスプだったらうれしいのにな~

 

名糖産業 ナッツチョコレートコレクション 111g

 

右から二番目がお気に入り。この味は、私はこのパックでしか出会ったことがない。

類似品はあるのかな?他のメーカーでもなんでもいい。(高級品はダメだけど。)

これだけで売っていてほしい。