こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

お題「ご自身のブログで1番気に入っている記事は?」

「ご自身のブログで1番気に入っている記事は?」という新しいお題が目に入った。
そういう記事を書いてみようかなと自分でもちょうどそう思っていたところだった。

でも私は先日、
「私のブログは今アクセスしてもらうことを放棄している。」と書いたばかりだ。
その気持ちに変わりはない。
だから、お題への参加は見送る。でも、背中を押していただけた感があるので、今回そういう記事を書く。

1番は決めきれないので、三つ挙げることにする。この三つです。

haruno-koukichi.hatenablog.com

haruno-koukichi.hatenablog.com

haruno-koukichi.hatenablog.com

三つのうち二つが花火がらみだ(笑)

世界は全然違い過ぎるけど、花火つながりでこの歌を貼っておこう。(アニメを見ずに歌だけ聴くのが私の好み。)


www.youtube.com

 

お題には参加しないので、(「1番だけじゃなくてすみません」と思う必要がないので)、もうちょっと挙げてみようかな(汗)

haruno-koukichi.hatenablog.com

haruno-koukichi.hatenablog.com

haruno-koukichi.hatenablog.com

 

自分では、このへんの記事を気に入っている。