こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

野沢直子「今でもあなたが」

音楽に詳しくありません。
テレビで流れていた、あるいは、運転中のラジオから流れてきた。
そんな感じで知り、これまでの人生で惹かれた歌たちを、何日かに渡って記事にさせていただこうと思います。

野沢直子さん

「今でもあなたが」


www.youtube.com

 

是非お聴きください。ただ、すみません。少しだけウケを狙いました(^^;

でも、この歌を初めて聴いた時、前奏を聴いて「心に沁みる歌なのでは・・・?どんな歌だろう・・・?」と期待感満点でした。

私にとって期待した感じと同じだったのか違ったのかは、この歌を聴いてくださったあなた様に想像していただくとして、当時の私、この歌、すごく気に入りました^^

 

いつもは「私の人生に重なるものもあれば、全く重ならずに音楽として惹かれたものもあります。(重ならないものがほとんどです。)本日の一曲がどちらかはご想像にお任せします(笑)」としているのですが・・・、今日の一曲は重なりませんよ(汗)

妻以外の誰かを今でも・・・というようなことではありませんよっ!(笑)

--------------------------------------------

そして、
「家族から『脳みそは小学生男子』と言われている私にしてはちょっとだけ大人な歌を今日から何日間かだけ並べてみますシリーズ」。
昨日の前川清さんで既に終了していたということでご容赦ください(^^;

-------------------------------------------

曲数少なくご満足いただけなかったかもしれないので、こちらもどうぞ(汗)

越冬つばめ

haruno-koukichi.hatenablog.com

 

「あんたのバラード」はこちらから。

haruno-koukichi.hatenablog.com

 

ボヘミアン」「ラヴ・イズ・オーヴァー」はこちらから。

haruno-koukichi.hatenablog.com