こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

何にそんなに使ったの?

はるのこうきちと申します。「将来、絵本作家になれたらいいなあ・・・」と思っているおじさんです。

官房機密費・・・。

菅前首相。官房長官時代に、いったい何にそんなに使ったのでしょうか・・・?

公開の必要はない決まりだそうですが、日々の暮らしや先行きに不安を覚えているような国民からしてみると、「う~ん」と思う金額だと思います。増税とか言われている今ならなおさら。

mainichi.jp

もう一つ、下に貼り付けたものは、記事としては是非読んでいただきたいのですが、写真週刊誌のネット記事なので、画面周辺部にグラビア的なものが出るかもしれません。エッチなものに全く興味がないわけではない私のパソコンだから出るだけで、あなたのパソコンでは出ないかもしれません。自己判断での閲覧お願いいたします。

smart-flash.jp

我らが総理大臣(第99代)、菅義偉(すが よしひで)のマグカップ:フォトマグ(世界の政治家シリーズ)