こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

ありがとうございます(ブログを開設して、もうすぐ一ヶ月)

はるのこうきちと申します。「将来、絵本作家になれたらいいなあ・・・」と思っているおじさんです。

意を決して(?)ブログを開設して、もうすぐ一ヶ月です。

ツイッターフェイスブックもインスタグラムもやったことがなく、今後もおそらく(絶対)やらないであろう私ですが、ブログとは相性が良かったようで(?)、続いています。

記事を投稿すると新着として一応表示されるというようなことも全く知らず、当初は本当に「このままず~っと誰にも気づかれないままだったりして(笑)」と本気で思っていました。

最初に反応を寄せてくれた方には、何とかコメント(お礼)を返そうとしてみたのですが、うまくいったのかよくわからず、やり直しのためのいったん削除(?)等を繰り返しているうちに「これは俺にはわからない・・・」とあきらめてしまいました。
最初の方、ありがとうございました^^

私、そういう感じなので、スターをくださった方や、「読者になる」を決めてくださった方、どなたに対しても何も返せていません!すみません!
皆さんに対して等しく何もできていませんので(笑)、大目に見てやってください(^^;

「読者になる」を決めてくださった方には特に御礼申し上げます。
読んでいただけて、とてもうれしいです。

途中、私が「このブログを訪れる人はいませんからね(笑)」というようなことを書いてしまったので、「プレッシャーにならないように、はてなブログ内での『読者になる』はやめておいてあげよう」というような方もいらしゃるかもしれません。
もう「いろいろな方に読まれている(読まれてしまっている!いや、読んでいただいている!)」ということは理解できておりますので、私へのご配慮で見送っていた方は、どうぞ『読者になる』、ぽちっとやってくださいませませ^^

ですが、私のブログ、「来る者は拒まず。去る者は追わず」です。
いや、追おうと思っても、追いようもないですが(^^;

「読者になる」の機能をよくわかっていませんが、不都合が生じた時はご遠慮なく「やめる」の選択をしてくださいね^^

私としては、今みなさんに読んでいただけていること、本当にうれしく思っています。励みになっています。

そこで、この一曲を捧げます。
井上陽水さん・奥田民生さん 「ありがとう」

ありがとうございました!!(^-^)

(後日の編集:2024年4月
ここに貼っていたユーチューブ動画は削除しました。
はてなブログには、ユーチューブにアップされている動画なら何でもアップしていいのだと勘違いしていました。
ネットにうとく、また、世間知らずでお恥ずかしい限りです。)

 

haruno-koukichi.hatenablog.com