こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

違う高校に入学してみたい

お題「高校生に戻ったらしたいこと」に参加してみることにしました。

はるのこうきちと申します。「将来、絵本作家になれたらいいなあ・・・」と思っているおじさんです。

ひねった書き込みをしたいタイプではないのですが、まず、「高校生に戻りたくはありません!!」
高校生は、もういいです(^^;
やっとおじさんになれたのに、戻りたくはないですよ~

でも、その頃に戻されてしまうのなら、「高校生に戻ったら」のちょい手前で申し訳ないですが、違う高校に入学してみたいですね。

今の私だったら、母校のその高校ではなく、違う高校を選ぶのになあ・・・という気持ちはあります。

お題からちょっとずれていて、すみませんでした(汗)