こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

「心のおもらし」佐藤二朗

この本、図書館にあったので借りてきて読みました。

おもしろすぎました^^
表紙の「りんごに爪楊枝」も意味がありますよ(笑)

もう、おもしろすぎて、「どうやったらこんなおもしろい文章が書けるようになるんだろう・・・(いや、俺は絶対にこんな文章を書けるようにはならないだろう・・・)」と残念な気持ちになりました。
歴然たる才能の差。やはりプロは違いますね(涙)

それでですね。
「お、いい本見っけ!」と喜んで借りてきた私ですが・・・、今日、ある事実に行き当たってびっくりしました。
佐藤二朗さんが出演なさっているドラマ・映画、「俺、たぶん観たことがない」

でも、CM等でお姿お見掛けし、「俺は佐藤二朗さんが好きだ」と、これまでずっとそういう心持ちでいたのもまた事実です。

「出演作品、観たことなかったのか俺?!」とかなりびっくりしている今日の私でした。

 

心のおもらし