こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

「作品L」

はるのこうきちと申します。「将来、絵本作家になれたらいいなあ・・・」と思っているおじさんです。

 

「作品L」、テキストは完成していないのですが、大体こんな感じかなと頭の中ではストーリーが固まっている分です。

 

「ある言葉」が原因で、少年が一人恐怖におののいていきます。(少年の勘違いなのですが。)

 

なぜそういう勘違いが起こったかを書くと、それがきっかけになって、私が予定しているものより良いものを先に書かれてしまいそうなので、「勘違いしてしまうことになった理由」は内緒です。

 

たったこれだけの情報で、その言葉が何なのか、どういうストーリー展開か、わかる人がいたらすごいです。

 

でも、公開クイズにしたら、一人くらい正解する人がいそうな気もします。

公開クイズ、しませんけど(笑)

 

(一人どころか、たくさんの人にあっという間にばれたりして?

公開クイズ、しませんけど^^ )

 

くどいですね、すみません(笑)