こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

小鳥に鼻をつんつんつんつんさせること

お題「私○○がやめられないんです!」に参加してみることにしました。

はるのこうきちと申します。「将来、絵本作家になれたらいいなあ・・・」と思っているおじさんです。

家族で飼っている小鳥が私の鼻の穴の中をつんつんしてくるのを許す(=「つんつんさせる」)、それがやめられません(笑)

指に乗った小鳥をそっと私の鼻に近づけると、小鳥はうれしそうに私の鼻の穴をつんつんつんつんしてきます。
至福の時間です^^

鼻毛を抜こうと遊んでいるのか、それ以外のことを楽しんでいるのか(?)

家族に見つかると大ブーイングを浴びます。
「小鳥本来のいい匂いが失われる!!やめれ!!」と𠮟られます(^^;

見つかった時はやめますが「そんな理由でそんなことが起こるのかな?」と半信半疑な私は、小鳥とのそのふれあい方をやめられずにいます(笑)

 

 

haruno-koukichi.hatenablog.com