こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

クイズ、「これ、だ~れだ」その3

はるのこうきちと申します。「将来、絵本作家になれたらいいなあ・・・」と思っているおじさんです。

クイズ「これ、だ~れだ?」その3
(超本格俳優さんです。ご本人の意思での出演だと思うのでご容赦いただきたいのですが、セクハラに敏感な方は閲覧回避してください。すみません。)


www.youtube.com

ユーチューブの最初の画面に正解が出ていますね(笑)

私、この映画、未見です(笑)

鈴木亮平さん。
超本格俳優で、役作りがまたすごい、と。
色んな方がその七変化をネットで紹介してくれています。

私も観たい作品はたくさんあるのですが、意外にあまり観ることができていません。

天皇の料理番
主演は佐藤健さんですが、鈴木亮平さんも共演。(黒木華さんも共演!)
妻絶賛で録画も残してくれていて、私もものすごく観てみたいのですが、放送時たまたま多忙だったことと、「深夜食堂のマスター」の時の小林薫さんが好き過ぎて他の役をしているところを見たくなくて避けました。明らかにそれが一番の理由としてありました(笑)
歌でいう「ミモザの咲く頃」「水のマージナル」と同じパターンですね(^^;
どうしたらいいでしょうね(笑)

haruno-koukichi.hatenablog.com

haruno-koukichi.hatenablog.com

HK/変態仮面