こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

アンガールズ田中

わが子が一時期テレビ番組の「世界の何だコレ!?ミステリー」を好んで観ていたので、一緒によく観ていたおじさん、こうきちです。
その番組では、私は「田中隊長」ことアンガールズ田中をひいきにしていました。
(ちなみにわが子はロッチ中岡をひいきにしていました。)

私は「何だコレ!?ミステリー」以外でもなんとなくずっとアンガールズ田中を応援しています。

アンガールズ田中、結婚おめでとう。しあわせにね^^

「アンガールズ」田中46歳で結婚 「15年ぶりの恋人」30代会社員に「ブサイクですけど結婚して」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

www.oricon.co.jp


www.youtube.com

 

(後日の編集:2024年4月
ここに貼っていたユーチューブ動画は削除しました。公式のものではなかったようで。
はてなブログには、ユーチューブにアップされている動画なら何でもアップしていいのだと勘違いしていました。ネットにうとく、また、世間知らずでお恥ずかしい限りです。お母さんのお弁当をかばうアンガールズ田中。いい動画でした。)

 

【タカアシガニ】いきもの大図鑑 かに02

田中隊長がカニの真似をしている動画がないかな~と探していたら、(私にはよくわからないけど)何だか面白い動画がありましたので、おまけです^^

 

(後日の編集:2024年4月
ここに貼っていたユーチューブ動画は削除しました。公式のものではないようで。
はてなブログには、ユーチューブにアップされている動画なら何でもアップしていいのだと勘違いしていました。
ネットにうとく、また、世間知らずでお恥ずかしい限りです。)