こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

宮崎アニメ「君たちはどう生きるか」楽しみです

宮崎アニメ新作『君たちはどう生きるか』、7月14日(金)公開ですね。
楽しみです。

私が劇場に観に行けるのは先になりそうですが・・・。

事前情報を全く入れたくない方は、下に貼ったリンクはお読みにならないようにしてください。

 

今日の投稿はネット記事を貼り付けただけの手抜きみたいですが(汗)、私、妻との結婚を「天空の城ラピュタ」が大きく後押ししてくれましたので(一番好きな映画が『天空の城ラピュタ』で一致!)、そういうこともあって宮崎駿さんには感謝しております^^

もし、今日が私のブログへの初訪問の方がいらっしゃったら、下ぁ~の方に貼った過去記事は宮崎アニメに関連したものなので、宮崎アニメがお好きな方でしたらお読みいただけると大変うれしいです。でも、無理はなさらないでください(^^;

 

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

 

 

失われたものたちの本 (創元推理文庫)

 

haruno-koukichi.hatenablog.com