こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

アイコンを変えてみた

なんとなく思い立って、はてなブログのアイコンを変えてみた。

変えた後に一度だけ(昨晩)、人様のブログにスターを付けたのだが、ぽっと表示されたスターは変える前のアイコンだった。

む?

そのうちにスターのアイコンにも変更が反映されるようになるのだろう。たぶん。

 

私の元々のアイコンは全体的にはオレンジ色だった。

そのアイコンを目印に「あ、このアイコンの記事、好きなんだよー」とポチっと開いてくださる方は皆無だろうという確信もあり。

私がアイコンを変えても自他に何も不都合はないのだ。

 

それでアイコンを変えてみた。

自画像ではない。

でもこんな感じのじいさんになりたいなという希望はある。