こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

文芸社第23回えほん大賞 「落選」

はるのこうきちと申します。「将来、絵本作家になれたらいいなあ・・・」と思っているおじさんです。

文芸社第23回えほん大賞。
最終ノミネート8作に残っていた私の「ネギ怪人をやっつけろ」は落選でした。

大賞、取れませんでした。残念です。

前を向いて、また頑張ります。

ひょんなはずみで私のブログを知り「この人は大賞を取れるだろうか・・・?」と少しでも気にかけてくださった方がひょっとしたらおられるかもしれず、感謝を込めて、ご報告でした。

まだまだ。
まだまだ、まだまだ!

前を向いて、また頑張ります^^

第23回えほん大賞 | コンテスト | 文芸社 結果発表