こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

中島みゆき「ファイト!」

はるのこうきちと申します。「将来、絵本作家になれたらいいなあ・・・」と思っているおじさんです。

1本前に投稿した記事『クイズ、「これ、だ~れだ」その4』を一人でも多くの人に見ていただきたくて、ここ数日「アクセスが増えますように・・・」とやってきました。

『みんなのお題』の至るところに(立て続けに!)参加したり、自分が応募した「セルフ みんなのお題」に自分で投稿したり。投稿者は自分だけ(笑)

アクセスが増えますように・・・の意図は完全に透けていたと思います(^^;
そんな私のここ数日、あるいはこのブログの全て、必死過ぎて滑稽に見えるかもしれませんね。

そんな私の肩をぽんぽんと叩いてくれる曲です。
中島みゆきさん作詞・作曲「ファイト!」

誰かが私にこの歌を差し出してくれるのではなく、自分で提示するあたりが私の滑稽さなのでしょうね・・・(^^;


いい歌です^^


www.youtube.com

haruno-koukichi.hatenablog.com