こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

こぶとるじいさん の おにせいばい 12? (後日談的イラスト)

12,(後日談的イラスト)

この絵は、「奥付」の見開きかどこかに載せられれば、と思って作成しました。
(奥付というのは、本の最後に「その書誌に関する情報」を色々載せている部分です。)

後日の光景として、そこにこういう絵を載せられたらいいなと思いまして^^

「本編の時と『きいろおに』のサイズ感が違うのでは?」ということでしたら、それは「北斗の拳の『ラオウ システム』」と同じだと思ってください(笑)

「本編の時と『きいろおに』の頭身が違うのでは?」ということでしたら・・・きいろおには頭身自在だと思ってください(苦笑)

これで完結です!

最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました^^

haruno-koukichi.hatenablog.com