こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

街のいい人ニュース3 

自分で作成したお題「街で見かけた「いい人だ・・・」エピソードをお聞かせください」に自分で投稿しています(^^;

自分が実際に見た人じゃなくてすみません(汗)

多分、自分で呼びかけたにもかかわらず、自分の書き込みだけで終わると思います。とほほ(笑)

www.imishin.jp

スカッとする感じの話もいいのですが、「最後にぎゃふんと言わされる人(≒嫌な人)」が出てくる場合、その登場部分で「こんな人が実際にいるんだ・・・」と、どよ~んとした気持ちになるので、なるべくそういう話は避けていきたいと思っています。
今回のお話、誰も悪人がいませんし、最後にちょっとしたサプライズ(?)があったのがグッドでした^^

ホークアイ【のびパス/ヘルプマーク】光に反射するパスケース オリジナル商品 ヘルプカード付属 全長:幅70mm×高さ210mm