こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

街のいい人ニュース2

はるのこうきちと申します。「将来、絵本作家になれたらいいなあ・・・」と思っているおじさんです。

自分で作成した「お題」お題「街で見かけた「いい人だ・・・」エピソードをお聞かせください」に自分で投稿しています(^^;

日々の暮らしでは、心がささくれてしまうようなことも多々あると思いますが、いい人のいいお話を読んで、みなさんの心が少しでもほっこりすれば・・・と思いまして。

自分が実際に見た人じゃなくてすみません(汗)

このおじさん、ブラボー!です^^

buzzbuzz-net.com

魂心Tシャツ 代打(LサイズTシャツ白x文字黒)