こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

オーロラが見れる国に行って、オーロラを見てみたい

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

オーロラが見れる国に行って、オーロラを見てみたい。

ノルウェースウェーデンフィンランド?カナダ?

 

多分、行けずに人生を終えると思いますが、でも、まあそれでいいです^^

 

私、かつて、三つ希望を持っていまして、

・富士山の山頂に立ってみたい

屋久杉(縄文杉)を自分の目で見てみたい

・オーロラを見てみたい

 

富士山の山頂には立てました。

 

もう、それで十分です。

あとは、わが子がしあわせな人生を送ってくれれば、

私の人生はもうそれで十分です(^‐^)

 

オーロラ・ウォッチングガイド: 一生に一度は見たい絶景の楽しみ方