こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

バレンタインの思い出 少年時代

健康のために、特に好きではないけども一日二粒梅干しを食べているおじさん、こうきちです。

一日遅れですが・・・、「バレンタインデーの思い出」

小学校高学年の時、クラスのある女子に密かに片思いしていました。キラキラした存在の女子でした。
バレンタインデー当日の下校時、何も期待せず下駄箱で靴を履き替えていたら、「ねえ、こうきちくん!ちょっと!」と呼ぶ声が!
まぎれもなく、まさにそのキラキラgirlの声!
え~っ?!

手招きされてどぎまぎ歩み寄ると、
「こうきちくんにチョコを渡したい子がいるの。ちょっと来てくれる?」と。

人生初&人生唯一の「告白チョコ」は、失恋と共にやってきたのでした(^^;

でも、うれしかったです^^

キラキラgirlに片思いしていたことは、キラキラgirlにもチョコをくれた子にも打ち明けませんでした。

その日チョコをくれたその子が、今しあわせでありますように・・・
本気でそう思います。

 

 

5gハートチョコレート 200g 約38入