こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

わが子に負けた(?)日

妻やわが子のりりしい眉毛がちょっとうらやましいおじさん、こうきちです。
わが子は私に超似ていますが、眉だけは妻似です。

話は変わりますが。
わが子がうんと小さかった頃。
商業施設の駐車場で癇癪を起こしたわが子をなだめようとしていたら、眼鏡を奪われて地面に叩きつけられました。わが子ながら見事な投げつけでした。
投げつけ一本!見事にレンズが割れました。

眼鏡が割れたこともショックでしたが、わが子の攻撃(?)をかわせなかったこともショックでした。
私は空手家でもボクサーでもなかったので、ショックを受ける必要はなかったのですが、ちょっと敗北感がありました。

くやしかったその日のこうきちでした(^‐^)

 

 

九桜 JZ 先鋒 特製二重織柔道衣 上下セット 4Yサイズ (スリムサイズ) JZ4Y