こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

映画クレヨンしんちゃん『襲来!!宇宙人シリリ』

一時期、わが子が「映画クレヨンしんちゃん」にはまったので、DVDを一緒によく観ました。父こうきちです。

ネタバレ(決め台詞バレ)あります。

昔からの「映画クレヨンしんちゃん」ファンではありませんので、そういう方は他の方のブログに飛んでください(ぶるぶる)
「ある時期から世界観が変わった」「クオリティが・・・」等の考察・・・、
私は、ゼロです!(きりっ)

私、おバカさんなので、決め台詞とか大好きです。大好物です。

少年時代に観たテレビ時代劇「桃太郎侍」、かっこよかったぜ・・・(でも・・・決め台詞わすれた)

で、この映画クレヨンしんちゃん『襲来!!宇宙人シリリ』でしんのすけが放った決め台詞二つ。
しびれました・・・。

「オラ、尻は出したい時に出すタイプ!」

「男には、出すに出せない尻がある!」

特に、「オラ、尻は出したい時に出すタイプ!」
これは家庭での日々において、様々に応用できます!

みなさんもやってみてください!
気分爽快ですよ^^
(夫婦喧嘩、親子喧嘩になっても責任は取れませんので、各自の責任の下、よろしくお願いいたします。)

映画 クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ [DVD]


www.youtube.com