こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

吉岡聖恵さんが歌った「ラグビーワールドカップ テーマソング」

9月からフランスでラグビーワールドカップが開催されるようです。

2019年の日本大会、感動しました。(下の過去記事内で少し触れました。)

haruno-koukichi.hatenablog.com

 

「World in Union」 (ラグビーワールドカップ  テーマソング)

大会ごとに(国ごとにも?)歌い手さんが変わるようです。それぞれに良さがありますね。

 

下のこのバージョンは2019年日本大会版です。歌い手は「いきものがかり」のボーカルでもある吉岡聖恵さんです。素晴らしいです。

 

(後日の編集:2024年4月
ここに貼っていたユーチューブ動画は削除しました。公式のものではなかったようで。
はてなブログには、ユーチューブにアップされている動画なら何でもアップしていいのだと勘違いしていました。
ネットにうとく、また、世間知らずでお恥ずかしい限りです。

最初に貼ったものとは違いますが、歌は吉岡聖恵さんなので、下のこれを貼ることにしました。)

 


www.youtube.com

 

ワールド・イン・ユニオン (英語 ver.)