こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

あかぎれ

4月のある日のこと。
右手の指に新しいあかぎれができてしまいました。
家庭での食器洗いが原因でないことは自分でわかっていたのですが、こうきち家メンバーの前でヒロシさんのネタの口調をマネしながら

「こうきちです・・・
世の中はもう春に、4月になったというのに・・・
今日、新しい『あかぎれ』ができたとです・・・

こうきちです・・・」

と言いましたら、「ええー?!」「ひゃっひゃー(笑)」「もう皿を洗わなくていいー」と、手ごたえありの反応をいただけました(^‐^)

本当に、家での皿洗いが原因じゃないんですけどね(ぷぷぷ)

 

haruno-koukichi.hatenablog.com

(後日の編集:2024年4月
ここに貼っていたヒロシさんのユーチューブ動画は削除しました。公式のものではなかったようで。
はてなブログには、ユーチューブにアップされている動画なら何でもアップしていいのだと勘違いしていました。
ネットにうとく、また、世間知らずでお恥ずかしい限りです。)

 

白十字 ストップバン レギュラー 100枚 ひび あかぎれ 防水 大容量 一般医療機器