こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

おかしいと私も思うのですが

プチ鹿島さんのこのコラム、

bunshun.jp

最後の方に「杉田氏を重用することは、自民党は人権侵害や差別に寛容だと宣言しているようにしか見えない。岸田首相は自民党総裁として同意なのだろうか。」と疑問を呈する一文がありました。
私は「本当にそうですよね・・・」と思いながらこのコラムを読み終えたのですが、その一文に対して、みなさんはどんな感想をお持ちになるのでしょう・・・?

私はバカなので専門的な難しいことはわかりませんが、でも、岸田首相、岸田政権、自公政権、何かとおかしいですよね??

haruno-koukichi.hatenablog.com

上野フィギュアみやげ 考える人 10個セット海洋堂 ケンエレファント

www.nishinippon.co.jp

ーーーーーーーーーーーー

この記事は投稿の予約をしていたものなのですが、「今日(投稿日)」のニュース記事を駆け込みで追加記載します。

www.tokyo-np.co.jp

関連記事です。少し前のネット記事です。

www.tokyo-np.co.jp

www.buzzfeed.com

アクセスがとても少ない私のこのブログでこういう記事を紹介してなんになるんだという気がしますが(そういう気持ちがとても強くありますが)、これが私のブログです(苦笑)