こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

「知ってはいけない 隠された日本支配の構造」矢部 宏治 (講談社現代新書)

こちらのネット記事(上の方)、4コマ漫画がたくさんあって、興味深く読ませていただきました。

book-sp.kodansha.co.jp

gendai.media

知ってはいけない 隠された日本支配の構造 (講談社現代新書)

以前からネット記事や書籍広告でちらちらお見掛けし、関心は持ち続けている本です。(本は読めていませんが、ネット記事の方は読みました。)
トンデモ記事、トンデモ本というわけではないんだろうな・・・、と思っています。
私には難しいことはわかりませんが、どうにもできないことなのでしょうか。。。

ーーーーーーーーーー

アクセスがとても少ない私のこのブログでこういう記事を紹介してなんになるんだという気がしますが(そういう気持ちがとても強くありますが)、これが私のブログです(苦笑)

前回の記事で投稿直前に加筆した際の、この自虐コメントが自分で気に入ってしまいました(笑)
ということで今日も付けました^^