こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

ダメだった。でも全然懲りてない。

そういえば昨年中に、絵本の「文」の方のコンテストに二つ応募した記事を書いたのだった。
これだ。

haruno-koukichi.hatenablog.com

書きっぱなしにしていた。結果を書いていなかった。

結果はもちろんダメだった。

でも全然懲りてないのだった。

今春の文芸社えほん大賞に作品を応募済み。現在結果発表待ち。
な~んか、今回は大賞を取れる気がするんだよなあ。
(毎回思っている。そして、毎回大惨敗。)

童心社絵本テキスト大賞にも作品を応募済み。(応募はやめるなんて書いていたのはどこの誰?)
な~んか、今回は大賞を取れる気がするんだよなあ。
(毎回思っている。そして、毎回大惨敗。)

 

大賞を取ったら、一応このブログでも発表する。
でも受賞報告のその投稿に、トピックに載せるためのタグは付けないと決めている。

 

どういうこだわりなんだか

なんのアピールだか(ぷぷぷぷぷ)

 

 

 

haruno-koukichi.hatenablog.com