こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

街で見かけた「いい人だ・・・」エピソード(セルフ「みんなのお題」)

はるのこうきちと申します。「将来、絵本作家になれたらいいなあ・・・」と思っているおじさんです。

自分で「お題を作成」をやってみました。

お題「街で見かけた「いい人だ・・・」エピソードをお聞かせください」

日々の暮らしでは、心がささくれてしまうようなことも多々あると思いますが、いい人のいいお話を読んで、みなさんの心が少しでもほっこりすれば・・・と思いまして。


作成してぽちっとやると、「みんなのお題(β版)」のところに自動的に載るのかと思って、思い切って応募してみたのですが、一覧のような感じであそこに載せてもらえるのは「はてなブログ編集部」がピックアップしたものだけなのですね(^^;

blog.hatena.ne.jp

一覧に載せていただけないとなると、細々とやっている私のブログで呼びかけても難しいのはわかっているのですが、「当たって砕けろ!」「えいや!」でこの記事投稿になっています(^^;

かさじぞう (はじめての世界名作えほん)