こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

「こぶとるじいさん の おにせいばい 」スタート

はるのこうきちと申します。「将来、絵本作家になれたらいいなあ・・・」と思っているおじさんです。

本ブログで「作品E」としていたもの、「こぶとるじいさんのおにせいばい」です。
今日は表紙だけですみません(^^;

明日から「1日1見開きずつ」アップしていく予定です。

デジカメで撮っただけなので、画像がほの暗くてすみません(^^;

 

「こぶとるじいさん の おにせいばい」

 こぶとりじいさんはこぶを「とられる」のに
なぜ、こぶ「とり」なのだろう…

そんなことをおもったことがあるきみに
ほんとうにこぶを「とる」おじいさんの
ものがたりをおくります

( はじまりはじまり・・・で1につづく)

haruno-koukichi.hatenablog.com