こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

街のいい人ニュース1

自分で作成したお題「街で見かけた「いい人だ・・・」エピソードをお聞かせください」に自分で投稿しています(^^;

日々の暮らしでは、心がささくれてしまうようなことも多々あると思いますが、いい人のいいお話を読んで、みなさんの心が少しでもほっこりすれば・・・と思いまして。

自分が実際に見た人じゃなくてすみません(汗)

私はこんな理想的な対応はできないですね・・・。

でも日本にこんな人がいてくれているんだと思うと、とてもありがたい気持ちになります。

maidonanews.jp

maidonanews.jp

傘 メンズ 長傘 大きい 80cm×8本骨 直径139cm ドアマンズアンブレラ ストレート手元 白 LIEBEN-0196 ホワイト