こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

甥っ子との再会 久しぶりに

甥っ子姪っ子が小さかった頃、「こうきちにいちゃんのおならは臭くない!お父さんのとは違う!」と何故か間違った評価をしてもらえていたおじさん、こうきちです。

先日、もう20代中盤になろうかという甥っ子に、3年半ぶりくらいに会いました。

一緒にお酒を飲んでいると「こうきちにいちゃんといえばこれだったなあ」と
過去記事のこれ(手の甲のボタンをプッシュ!)をやってくれました。

「うそ!?憶えているのか(笑)」と嬉しかった私でした^^

 

haruno-koukichi.hatenablog.com

Sweet Plus 赤ちょうちん 居酒屋 営業中 屋台 立ち飲み 出店 模擬店 お祭り 文化祭 学校祭 赤提灯 飾り付け 2個セット (営業中・居酒屋 / 10寸)