こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

「パパが観ると感動してしまう動画」

「パパが観ると感動してしまう動画」だそうです。
「だそうです」というか、私もじ~んと来てしまいました^^


www.youtube.com


動画でおびきよせたみたいで申し訳ないですが、もしお時間あるようでしたら、続きもお読みいただけるとありがたいです(^^;

わが子は最初から私のことは「おとうさん」呼びだったのですが、「映画ドラえもん」をよく見ていたので、のび太にでも影響されたのでしょうか。(いや、「おとうさん」が書けない頃だったのでしょう。)
今よりもずいぶん小さかった頃に自発的に作成してくれた私への初カードのあて名は「パパへ」になっていました。

でも、何となく違和感が・・・
「ハ°°ハ°°へ」になっていました。

わが子が自分で気づいたのか、私が指摘してしまったのか忘れましたが、
「 ° 」が多いことにわが子自身も大うけして
「これじゃ『パパパパ』へだね」と二人で笑い合いました^^

カードには「ありがとう」と書かれていたんだよな?・・・とさっき現物を確認したら、「ハ°°ハ°°へ」の他にはイラストが描いてありました。
描いてあったのはイラスト。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードには「ありがとう」と書いてありました。
こちらこそ「ありがとう」^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・と、事実と違う内容で投稿することろでした。
捏造しなくてよかったです(笑)

今でもわが子は自分で、このメッセージカード(?)のことを「あれはおもしろかったね!」と話題に出します^^

 

そして、この時のカードではありませんでしたが、
「ありがとう」と書いてくれているカード、ありました。


わが子よ、こちらこそ「ありがとう」^^

 

おとうさん・パパ・おとうちゃん (たんぽぽえほんシリーズ)