こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

岩鬼、伊之助、しんのすけ(そしてジムシー)

友人として平時にそばにいたらちょっと扱いに困るかもしれない。
でも、ピンチの時に「まあ何とかなるかも」と思わせてくれる度が高い。
そんな「漫画キャラ」(男版)

私が思うその「三大」は・・・
ドカベン」の岩鬼
鬼滅の刃」の伊之助。
クレヨンしんちゃん」のしんのすけ

私はそういうキャラではないので、自分がなろうとは思いませんが、こういうキャラ、ちょっと憧れます。

私、伊之助は最初ちょっと嫌っていましたが、最後の方は大好きになっていました。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

平時でもさほど扱いに困らず、ピンチの時に頼もしく・・・。友としては最高に思えるのが「未来少年コナン」のジムシー

ジムシー、いい。

私はそういうキャラではないので、自分がなろうとは思いませんが、こういうキャラ、ちょっと憧れます。(本記事二度目)
ジムシーの場合、ちょっと色々やらかしますけど、ご愛嬌ということで^^)

コナンはラナと出会えたこともしあわせなことだと思いますが、ジムシーに出会えたこともそれに劣らないくらいの素晴らしい縁のように私は思います。

 

この彼がジムシーです^^

未来少年コナン 2 [DVD]

 

左上の葉っぱをくわえているのが岩鬼です。

ドカベン 21 (少年チャンピオン・コミックス)

 

伊之助。

鬼滅の刃ウエハース3 004 嘴平伊之助

 

しんのすけ

映画クレヨンしんちゃん 謎メキ! 花の天カス学園 [DVD]

 

haruno-koukichi.hatenablog.com