こうきちの小屋 はるのこうきち雑記ノート

抱きまくら抱きしめて眠るおじさんの日々

作品H「ワニ にげた」

はるのこうきちと申します。「将来、絵本作家になれたらいいなあ・・・」と思っているおじさんです。


この「作品H」のテキストは2021年初頭に完成しましたが、まだどのコンテストにも送ったことがありません。

(改めて確認しましたら、この時期に「作品A(つんつん)」「作品B(ネギ怪人をやっつけろ)」「作品D(すきなあのこがすきなのは)」「作品E(こぶとるじいさんのおにせいばい)」とこの「作品H」、そして次に記事書き込みする予定の「作品I」、6作を一気に書き上げていました。)

「書き上げて」なんて言っても、小説ではなく字数が少ない絵本テキストですけども(笑)

 

わが子には好評でした。
ドタバタ劇で「『クレヨンしんちゃん』みたいな展開だな・・・」と自分でそう思っています。
わが子は「(登場人物家族たちの)家族愛を感じさせる作品だった!」と言ってくれてました^^

 

 

haruno-koukichi.hatenablog.com